「の」の字探し

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今日は天気が悪いと聞いていましたが

めちゃめちゃ晴れました〜!

 

水曜メンバーは晴れて☀️外遊びを

楽しみたいメンバーたちなので

よかったです✨

 

 

今日はせっかくなので、しっかりと

思う存分楽しんでもらいたいという

Sスタッフの心遣いにより。。笑

 

自由時間を長めにとりました💕

 

いつも子どもたちが来る時間は

バラバラなので、早く来てくれる

野球メンバーですが、なかなか外には

でられません。

 

ですが、今日は体制をしっかり考えてw

 

小学生軍団が来る前に一足先に

外でしっかり野球をしました⚾️

 

いつもよりたくさん遊べて嬉しそうな

子どもたちでした😊

 

みんな揃ったところで活動です✨

今日は「の」の字探しをしてもらいました。

 

新聞紙からひたすら「の」を

探すんですw

 

制限時間内にどれだけ見つけられるか。

集中力がとても必要です😌

 

学校で頭使ってるのに

なんで頭使うんやーって思うかもしれませんが

今日の活動は短めです💕

 

そのかわり、しっかり集中して

頑張ってもらいました。

 

最高記録は92?だったかな?

すごくないですか?

 

とっても集中してがんばりました✨

 

 

活動後はみんなで公園へ💕

 

野球、おにご、ブランコ

おもいおもいに楽しみましたー!

 

しっかり遊べて良い汗かきましたー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました