かなるブリッジの闘い✨

KANAL廿日市です。

今スーパー戦隊が熱い!!

歴代のスーパー戦隊がバラバラに分かれ

5人チームを組んで

トーナメント戦を行っております!!

スーパー戦隊が好きな

子ども達と盛り上がっております~(^^)/

この熱さに負けないよう

今日も張り切っていきましょ~

それでは始まります~☆

ラキュー

ドミノと始まりました~

今日は橋を作ります。

そして、橋づくり対決が始まりました(^^)/

順当に作っていきます

1つ目の橋にドミノがのり、コラボ

音楽を聴いて気持ちを落ち着かせます✨

そして続き

今日も庭掃除(^^♪

砂を一か所に集めます✨

大分キレイになりました✨

トランポリンをして、

今日も交代で球出し練習

先輩の檄がとびます(笑)

これが1年生のフォアハンド、、

フォロースルーまでしっかり振れてます(^^♪

何度も同じ場所の球を打つことで会得したのだと

思います。

卓球雑誌の見本に載れそうですね📖

その後最後まで庭そうじでした~👏

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

「ゲ○ガー」

車ですね。

公道で走っていいものか

分かりませんが(笑)

橋が出来ました。。

作りが簡単なものと凝っているもの、、

審査員の方にどちらも甲乙つけがたいと

言っていただきました。(笑)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました