トランポリン登場

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気でしたね。

ゴールデンウィークはずっと晴天のようですヽ(^。^)ノ

課題の時間

高学年の子はくみくみスロープの調整に余念がありません。

低学年の子たちはUNO,オセロに集中します。

高学年の子は今度は鯉のお世話にまたまた余念がありません(笑)

鯉の水槽を掃除するため、一旦、金魚と同居(笑)

将棋~~

1回戦は職員が勝利しましたが、2回戦は「10秒ルール」で挑まれ

あえなく敗退しました。

「やっぱり将棋はじっくり考えてやろうよ~~」・・・と、

ちょっと負け惜しみ(´;ω;`)

そして今日はトランポリンが登場\(^_^)/

低学年の子も汗びっしょりになるくらい夢中で跳んでいました👍

うん、これはいい運動になりますね( ^ω^)・・・

読み聞かせ・・・ファーブル昆虫記がついに終わりましたm(__)m

明日は祝日のためお休みです。

それではまた来週~~

お知らせ: 5月GWですが、皆様のご希望をお聞きした結果、

5月4日(木)にKANAL廿日市をオープンすることにしました。

みんなでお弁当を作って近隣の公園に出かけます。

天気も良さそうです。お楽しみに~~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました