トランポリンでダ~ンス

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はGWの谷間、快晴で暑いくらいでした。

まずは課題の時間

低学年の子はサッカーゲーム

高学年の子はくみくみスロープの調整(笑)

低学年の子は何やらまた作り始めました。

あ~~的に当てる玉かな👍

そしてトランポリンです。

子どもたちは好きですね・・・特に低学年の子は( ^ω^)・・・

おお~~高い高い

くるくる回りだしました。

おお~~っと(笑)

2回目ですが、かなり上手になっています👍

そして疲れも見せずオセロ

こちらも最近はまっています。

ルールも徐々に理解してきたようです。

時間切れ・・・だったので高い方が勝ち\(^_^)/

読み聞かせ

今日も体も使って一杯遊びました👍

それではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました