卓球女子対決

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

朝は寒かったのですが昼間は暑いですね💦

まだ残暑は続くのでしょうか(‘◇’)ゞ

今日は土曜日、女子会+1男子

調理実習までの時間

久々の中学生登場~~トランプ♤

唯一の男子・・・庭の手入れ(笑)

女子たちはトランプ

女子高生はマイラケットを持ってきて卓球

最近、みんなやる気ありますね👍

では🍚メニュー決めです!

今日は新キャベツとソーセージのレンジ蒸し

と、定番の唐揚げ

と・・(笑)塩サバと野菜のチリトマト蒸し

女子中学生は魚も大丈夫ですね。

レンジ蒸しにしなくてもキャベツがシャキシャキ

して美味しいのでそのままでいただくことに😋

虫の図鑑を見てちょっと一息

じゃ~~ん、今日は豪華ですね😋

低学年男子の御飯の食べ方がかなり上手になっていて

うれしかったです👏

洗い物は女子中学生がしっかりと👍

そして食後は公園へ🏃🏃

「虫🐞取ったど~~」

これも珍しい

高校生と中学生の女子👩対決

中学生がなかなか上手でした👏

最後にお隣で買った梨をいただいて終了🕒

さあ明日から10月、涼しくて何をするにもいい季節ですね!

それでは良い週末を~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました