明日のために(^O^)

KANAL廿日市です。

今日の廿日市は大雨警報☔

中々☔がやみませんね(ーー;)

毎年七夕のシーズンはこんな感じなのでしょうか。。。

子ども達と一緒に吹き飛ばしてしまいましょう!!

今日も始まります~

まずは、カブト虫の飼育🐛

作りたいレシピを探します。

MAG-KING♪

今日はCDプレーヤーの充電が無く

音楽が聴けないので、充電の間、

一緒に足を動かしながら、歌を歌いました。

足も動かながら、何を歌うのかを決めて、

待つことを伝えました。

1曲目「いつかのメリークリスマス🎄」

2曲目「アローン」

3曲目「はだしの女神」

自分の口ではっきりと伝えてくれました(^^)/

そして、充電ができたので、

音楽を聴いて♪

トランポリン

ドラム練習と続きます♪

なまはげガード👹ではなく、

明日のゲームの打ち合わせをしました(/・ω・)/

あーしよう。こうーしよう。と考えてくれました!

ありがとう!

こちらは、本当に卓球です🎾

そして、最後はみんなで音楽を聴いて

テンションを下げて締めでした♪

☆お別れお掃除シリーズ☆

いよいよ明日は七夕イベント🌌

雨の予報で、当日天の川が見えないかもしれないですが、

「KANALの空」には天の川が見えることでしょう(^O^)

楽しみですね♪

 

それでは、

タイトルとURLをコピーしました