雷が気になります

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝から雷注意報が出ていたそうで、いつ天気が

崩れるか・・の話題で持ち切りでした⚡

課題の時間

さて調理実習です。

今日は高学年男子の希望で「かつおステーキ丼」

かつおたたきを買ってきて炒めます(笑)

洗い物は高学年男子が頑張ってくれます👍

午後はLaQ,卓球を楽しんだのち公園組と

室内組に分かれました。

公園の水場にいた雀

今日もセミを捕獲・・・でも後で逃がしてやります。

室内組は将棋⛉

そして卓球に集中します。

またも2-1で職員の負け~

しばし図鑑をながめます👍

終了間際になって雲行きが怪しくなってきたので⚡☂

自転車で通っている子は急いで帰宅🚴

しかし公園に行っている間は大丈夫なんですよね~(笑)

不思議(・・?

送迎の車が出てから程なく大雨警報に・・☔⚡

この雨でちょっと涼しくなればいいですが。

明日はでもいい天気に(暑すぎない程度に)

なりますように~~☀ (@^^)/~~~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました