4月の最後は晴れでした!!

いよいよ、GWですね☆

今日は晴れ☀

連休の唯一の良い天気だそうでなので、しっかり遊びたいと思います。

 

今日の活動は”どん、じゃんけん”を行いました。

長ーい道、

くねくねの道、

チームに分かれて行いました。

何回も何回もやりました。

長ーい道は外じゃないと出来ないので、めっちゃなかーーーくしましたが、子どもたちみんな走って楽しかったです。

あっというまに、お昼が来ます。

時間が短い汗”

負けすぎて、凹みそうな男の子は挫ける間も無く

切り替えられました🎶

 

午後の活動は”We will rock you リズムゲーム”をしました。

あの有名な、ドン・ドン・パ!!ドン・ドン・パ!!

のリズムです。

説明が難しい…w

とにかく、このリズムに合わせて決められたポーズを取っていくのですか、自分のポーズを決めながら相手のポーズも見ておかないとうまくゲームになりません。

途中、あまりのみんなのリズムの良さについ、歌ってしまいそうになりましたw

みんなで、交代ながらやることが出来ました👍

 

みんな大好きYouTuberもやっていますよ!!

調べてやってみてください!

 

百聞は一見にしかず!!

怪我なく、楽しんでいこう☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました