〇〇さんシューティング復活

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝から時おり雪のちらつく寒い一日となりました❆

始業式ということもあり、いつもより早くやってくる子もいます。

まず久しぶりに会う魚たち🐠の世話をする高学年男子。

今日はまず卓球で体を動かします。

体が暖まったところで課題に集中します。

低学年男子は折り紙に挑戦。

大好きな昆虫🐞の折り紙。

高学年男子は読書📚

セミとカブトムシ👍

トンボはちょっと難しい( ^ω^)・・・

虫の折り紙に集中しています👍

じゃあ最後はみんなで卓球~

今日は久々の〇〇さんシューティング

「〇〇さん」には職員の名前が入りますが

職員を狙うわけではありません?!

高学年男子が的を並べていきます。

よく狙って~

高学年男子がお手本を🎾

職員も負けじと参加

みんなでやると盛り上がります👏

強烈スマッシュが当たり~~👏

最後に友だちと一緒に遊べて良かったね~

明日も雪が降りそうだけど、みんな待ってるよ~(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました