こどもは風の子

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は寒かったですね~風が冷たかったです。

インフルエンザのため休みになった子もいますが他の子たちは

みんな元気にやってきてくれました。

課題の時間

久しぶりに登場の低学年男子は卓球です。

今日は寒いのでどうかなぁ~と思いましたが

いつものように平然と出かけます(笑)

久しぶりに天満宮ダッシュのメンバーがそろいました(笑)

隊長がいるので一列に並んで整然と(笑)歩きます🏃

鬼ごっこ~👹

走っている方が寒くなくていいですね(;^_^A

広場では靴飛ばし👟と鬼ごっこ👹~

鬼👹の筆者

逃げる子どもたち💦

室内では歌やレゴなどに集中しました。

🕕終わって送りの際に雪が降ってきましたね⛄

かなり寒くなるから、みんな体調気を付けてね~

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました