「僕のみそしるを食べてください✨」

KANAL廿日市です。

ついにカープが日本シリーズに(;_:)

私が小学生だったころに、

日本シリーズに出場してから

もう大分時が立ちましたが、、(笑)

目指せ日本一(^^)/

そんな、カープに元気をもらって今日も頑張ります~✨

まずは、目覚ましに言葉を覚える練習📖

お姉さんが優しく教えてくれます👏

歌の練習表をチェックします✨

これだけよく歌ってるなぁ👏

そして、レゴ、ラキューコラボ✨

では、メニュー決め

今日も「煮込みハンバーグ」

「ウィンナーとキャベツのサラダ」

「みそ汁」

配膳して~

完成~✨

今日実は、味噌汁を作る作らないについて揉めました。。

しかし、味噌汁を作りたい低学年男子は、女子たちに怒られ、

女子達が調理から離脱しても無言で作り続けました。

そして彼から出た言葉は「みそ汁を食べてください」(>_<)

そんな姿に心打たれた女子達は調理に戻ってくることが出来ました。

低学年男子の男気に感謝です(^^)/

午後からも、

もちろん締めは、

歌🎸

何故か踊り始めました(笑)

☆おまけ☆

次に子ども達から出された

私の曲の課題は、、、アニソン特集~♪(笑)

「幽〇白書」( ゚Д゚)

懐かしすぎる(´-`).。oO

また、たくさん歌おう(/・ω・)/

それでは、また来週~(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました