誰かの喜ぶ顔とありがとう(^^♪

KANAL廿日市です。

さぁ今週も始まりました~(^.^)/~~~

イベントはどんな顔を見せてくれるのでしょうか?

今から楽しみでしかたないです。

今日もプランナーと準備しますよ~

それでは、今日も始まります~

まずは、言葉を覚える練習✎

大分、分かるようになってきましたね(^^♪

レゴもします✨

今日からは部屋の準備をしていきます✨

ひたすら部屋の準備に集中✨

こんなに集中している姿は

KANALに来たころは見られませんでした。

そんな彼は、「誰かの喜ぶ顔が見たいから」

いつからでしょうか、そんな風に思ってくれるように

なってくれたのは、、、

そういえば、何故イベントをするのかについて

聞かれた事もありましたね。

また「好きになった卓球を他の子にも伝えたい」

そんな事も聞きました。

これが、彼の行動する力に繋がっているのかは

分かりませんが、、とても助かっているよ。

ありがとう(;_:)

1人だけでは、大変だという事に気づき

「ヘルプミー」(笑)

と言ってくれました。

「よし、手伝うゾ~」

と手伝っていると、

自然と彼からこんな言葉がでました。。

「ありがとね~」

とてもホンワカした

今日のラストシーンでした(#^^#)

本番まで、後2日☆

最後まで気を抜かないようにね(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

なんの生き物だろうか(´-`).。oO(笑)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました