明日は〇子じゃなく、魔女です👩(笑)

KANAL廿日市です。

今日は久しぶりに☔が降りましたね~

台風も近づいてきているようで、、

気は抜けませんね~

それでは、今日も頑張りましょ~(^.^)/~~~

まずは、言葉を覚える勉強✎

音楽を聴いて♪

レゴ✨

卓球

絵本を読みます📖

レゴを完成させたら

さあ、今日も準備が始まりました。

残念ながら、その全貌は見せられませんm(__)m

歌で締め♪

準備していると、明日は〇子が来るのかと

(8月のお化け屋敷に出現しました(笑))

みんな心配そうにしていました(-_-;)

大丈夫!明日は〇子は来ません(笑)

〇子は忙しいと伝えております。。

(〇子になれる職員不在です。。(笑))

その代わりに、、、

お楽しみに✨

明日のKANALは、満員御礼㊗

盛大なハロウィンイベントになることでしょう(^O^)

このおやつは知り合いの作業所で注文しました。

明日ご紹介します~✨

みんな無事に食べられると、思うなよ~👻(笑)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました