ハロウィンに舞い降りた勇者✨

KANAL廿日市です。

今日はハロウィンパーティー🎩

今日は見た目だけなら、、

女性職員のみ(笑)

そして、子ども達も満員御礼㊗

よし、張り切っていきますわ👩(笑)

今日は早々に課題を終わらせます✎

ハロウィンについてお話しを作っていたので、

女子達が聴かせてくれました✨

さぁパーティーかとおもいきや

ぬおっ!!マフィンが無くなっている(‘Д’)

皆で2階を探すことに。。。

上手くみんなを導くプランナーは

みんなに勇気を与えてくれました👏

勇者=勇気あるもの  ではなく

勇者=勇気を与えるもの

ではないでしょうか?

勇者一人で魔王を倒すでしょうか?

勇者1人では、ただの凡人です。

周りが力を貸してくれるから倒せるんですよね☆

勇者は何もしていないのではなく、先頭に立って

頑張ったから力を貸してくれる。勇気を与えたから

他の人が動くんですよね。

やっとパーティーだぁ!!

みんなよく頑張ったね。

そして、プランナーをやり切った彼に

はおおきな👏が送られました。

お疲れ様。次も期待してるよ!(^^)!

今回のおやつ「アダージョ」さん

マフィンごちそうさまでしたm(__)m

私、筆者が男のはずなのに、、なぜ女性職員だけなのか、、

私は冒頭で見た目と書きました。。

どういう意味かはみなさんご想像にお任せします(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました