「橋みたいな雲だね☁」~穏やかな一日を~(^^♪

KANAL廿日市です。

台風は各地で大変な被害を及ぼしたようです。

一刻も早い復興を願うばかりです。

広島の台風の記憶と言えば、約25.6.7?年前の

台風19号ですね。

私筆者は、小学生の身でありながら、大変な思いを

したのを覚えております。

あの時は、まだ休校になるという概念がなかったのか、

学校ありましたから(ーー;)ぞっとしました。。。

この歳になって、子ども達を心配する気持ち

改めてよく分かりました。。

それでは、今日も張り切っていきますよ~( `ー´)ノ

まずは音楽♪

そして、近所の公園へ☆

レゴをして、

今日も絵を描きます(^^♪

今日は歌の代わりにテンションが

あがりすぎたので締めはスヌーズレン♪

気持ちを落ち着けます(^.^)

今日は「橋みたいな雲だね」と一年生の子

なんとかわいらしい発想(>_<)

心が和みました。。

☆今日の読み聞かせ☆

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました