お久しぶりのケイドロ〜🚓

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

KANALのハロウィンイベントまで

残り1週間。。。

 

去年の呪い(⁉️)がかかっている子どもたちには、

ミニグッズを所々に置いて、少しずつ免疫をつけてもらっていますww

(ここで補足ですが、子どもたちを驚かせるのが目的ではなく、少し怖いけれども、友達と協力して乗り越えるのが目的です❗️分かりづらいとは思いますが、ネタバレしてしまうので、ここまでにしておきますww

 

子どもたち以上にスタッフの熱量がすごいですww笑 

お楽しみに〜🎃

 

 

今日の活動は「ケイドロ」です。

KANALでは久しぶりですね〜。

でも、今日のメンバーは走るの大好きメンバーなので、大喜びです!!

公園に向かう時から

「警察やりたーい」

と気持ちが上がりっぱなし⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

いつものように準備体操をして、

警察をする時には

「やりたい🙋やりたい🙋

と大人気で、

じゃんけんで決めるもあいこ率が高くて

 

それでも鬼が2人とか3人とか決まると、

警察同士で話し合い、

同志の絆が強まるのがすごい‼️

 

泥棒の方も、助ける仲間意識が強いメンバーだったので、

私みたいに牢屋でちょっと休めてラッキー🤞

と言う魂胆は、今日は通用せず、

走りっぱなしで、いい汗を流しました〜💦

 

今日も静かなるベンチは大活躍で、

気持ちが沈んでいるスタッフをハグして勇気づけてくれる

可愛い姿も見れました笑

 

4回もやって、まだやりたかったみんな‼️

またケイドロしようねー👍

タイトルとURLをコピーしました