お祝い兼ねてUNO大会💕

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

昨日の暖かい日から一変。

ゲキ寒〜な1日になりましたね💦

 

 

雪が吹雪いていたので、どうなるかと

思いましたが。。

 

 

寒さなんてへっちゃらな子どもたち🧒

 

外いこーかなー?

とも思いましたが、とどまりましたww

 

 

今日の活動は「UNO大会」です!

 

 

実は、本日はYくんの誕生日🎂

なので、Yくんの好きな活動にしちゃいますよ〜!

 

とは、いっても厳しい子どもたちの

勝負の世界。

 

誕生日といっても勝ち負けは関係ないみたいでww

 

みんな、本気の勝負です。笑

 

今日はスタッフ含めた13人総出で

大UNO大会となりました❤️

 

 

もちろん。。。

お楽しみもついてきます。

 

みんなやる気が5倍くらいは上がったかな?笑

 

 

なかなか上がらず

時間もとーってもかかりましたが

しっかり楽しめました✨✨

 

 

Yくんはいつもに増して!?

ドロー2、ドロー4の攻撃が凄かったです。笑

 

 

 

45分間の激闘のすえ

順位が決定〜〜!!!

 

 

 

途中でくじけて輪から外れたTくん。

自分できちんと戻って来れました。

すごい!!

 

 

みんな、おつかれさま〜✨

 

そして、美味しくお菓子をいただき。

 

 

待ちに待ったYくんバースデー会😊

みんなからの人気者なので

カードを渡す係は争いですww

 

にっこり笑顔がみられました❤️❤️

これからもたくさん楽しいことを

みつけて過ごしていこうね!

 

 

寒いけど、みなさん風邪をひかないように

あったかくして寝ましょう〜!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました