こういう練習も・・・ありかな(笑)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こどもたちは今日も元気にやってきてくれました。

課題の時間

低学年の子はさっと課題を片付け、UNO,

そして卓球の練習です。

最近はやっているのが「〇〇さんシューティング」(笑)

(〇〇の中には職員の名前が入ります)

様々な的を並べて狙います( ^ω^)・・・

途中、レゴで的を作ります。

力が入りすぎるとすぐ壊れるね~~

ドミノのブロックも並べます。

そーっとね・・・

残っているドミノを数えます。

ドミノを縦に4本立てています。

そーっとね~~(笑)

的をレゴで作る、的のドミノをそーっと置く、

力加減が要求されます。

そしてテーブルの真ん中を狙う・・・

飽きずにこなします✌

こういう練習方法もありかな(笑)

高学年の子はサッカーゲームも

ちょっとみかんが大きいのでむきにくいかな・・

教えてあげています( ´艸`)

読み聞かせ

今日も楽しんでもらえたかな\(^_^)/

それではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました