力加減が大事

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は一番にぎやかな水曜日です。

まずは課題の時間

図鑑を読む子も・・・

気持ち悪い虫も見せてくれます😱

まず金魚を見て・・癒し?!

低学年の子はUNO

高校生も参加します。

高学年の子たちはレゴ

みんな集まってしまいました(笑)

低学年の子は卓球の的をレゴで

「〇〇さんシューティング」・・・(笑)

卓球の練習なんですけど( ^ω^)・・・

よく狙ってよ~~

的を微修正( ´艸`)

部品が足らない??

レゴで的を作るのも簡単ではありません。

ボールが当たれば倒れる程度の物を・・・

試行錯誤しています(笑)

シューティング!!

そうそう・・・力加減が大事ですよね。

そして読み聞かせ。

レゴに集中して切り替えがなかなかうまくできなかった子も

いましたが、今日もあっという間に終了~~

また明日~~

タイトルとURLをコピーしました