ハッピーバースデイ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は初めて利用のお子さんがおり、また親子見学の方も

来られたので、にぎやかな一日となりました。

課題の時間

そして3月お誕生日の子がいるので、ささやかに、でも

みんなで賑やかに(笑)お誕生日会をしました。

ハッピーバースデイ、おめでとう🎊

今日、初めて利用の子(低学年)はオセロが好きですね。

UNOも得意みたいですね( ^ω^)・・・

お友だちも加わって・・・

こちらではドミノ

う~ん、畳みの上では並べにくいね~~

男子たちは卓球の練習

 

まだUNOをやっています(笑)

高学年の子は職員と試合です。

30-16 はい、圧勝でした\(^_^)/

読み聞かせ

今日はまたあっという間に時間が来てしまいました。

それではまた明日・・・明日は終業式(終了式)ですね。

タイトルとURLをコピーしました