終了式 そして 100回達成

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日、3月24日㈮は終了式でした。

明日から春休み~~\(^_^)/

もう宿題はないんだそうです。春休み中も・・・

いつもより早めにやってきた子どもたち。

気のせいか子どもたちの顔からもどことなく平和な(笑)印象を受けました。

職員としばし会話を楽しみます。

そんな中、毎日毎日、自分自身の課題をやる子はいます。

低学年の子がこなしている課題はほぼ毎日、継続して

ついに今日、100回を迎えました👏

卓球女子~~

職員と将棋の対戦・・・ハンデもらっても

職員が負けました( ノД`)

みんなでドミノ

ツイスターも

男子はレゴ

おお・・柔らかい!

職員は無理(笑)

ジェンガにも挑戦

すごく慎重です・・・が、

そう、勇気が必要だね~~

ブロックスも

低学年の子も卓球の練習

レゴで出来たのは「クッパ」(マリオの中のキャラクター)

掃除の時間

読み聞かせ

これは終わりの会の発表に備えて準備しているところです。

課題 100回達成おめでとう~~の、

表彰状を授与しました\(^_^)/

よく頑張ったね・・

ではまたね~~

タイトルとURLをコピーしました