こおり鬼👹(歩き鬼)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はずっと曇り空☁、でも天気はもってくれました。

課題の時間

課題を終えたらトランポリン

バラの木のとげを抜いているところ

高学年男子は爪楊枝などで弓矢を作成

さあ今日はみんなでザリガニ捕りへ

今日は歩いて天満宮へ

実はさっき小川に足がはまって靴がびしょ濡れになった

子がいるためです(笑)

で、天満宮で「こおり鬼(歩きで)」

子どもたち皆、鬼をやりたがるのでじゃんけんで決めます。

で、この鬼👹がとても強い(恐い)?!

つかまったら氷になります。

はい、走らない‥歩くんよ~

全員、つかまりました~(笑)

さあ、帰ろう~

日が落ちるのが早くなりましたね🌇

早速「明日も続きをやるぞ~」という声が(笑)

明日も思いっきり遊びましょう(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました