一人でも天満宮ダッシュ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気です☀

課題の時間

日課の卓球をしている高学年男子に何やら相談?

飼っている金魚・鯉・ザリガニについての

相談のようでした(笑)

みんな気になりますね( ^ω^)・・・

課題は家で済ませてきた低学年男子は外へ

行く気満々(笑)

高学年男子は熱心に卓球の練習です。

では・・久々の天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何か見つけたようです🐛

廿日市市街を眺めてちょっと一息~

この後、天満宮の宮司さんとちょっと立ち話を。

毎日のように子どもたちを連れて遊んでいるので

「子だくさんな人だなぁ」と思っておられたそうです(笑)

帰りはかなる廿日市までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

読み聞かせ~~

今日もしっかり体を動かせたかな・・・

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました