仲良くドングリ拾い

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気でしたがお昼頃、にわか雨がありましたね。

調理実習までの時間

レゴ~

低学年男子は掃除が大好き✨

泥だらけだったバケツもきれいに✨

さあ🍚メニュー決めです。

米を研ぐのは僕の担当~

今日のメニューは定番「唐揚げとサラダ」

女子高生たちがリードすると早い早い👍

味噌汁に入れる油揚げは僕も切ります👍

手が空いたら掃除を✨

高校生がハンドスピナーを見せてくれました。

味噌汁つぎま~す👍

残った油の処理です。

天気がいいので外で洗い物👍

昼食後、小雨が降り出しどうなるかと思いましたが

さすが晴れ男(多分・・)出かける頃には見事、晴れました☀

ドングリ拾いに集中します。

低学年男子を高学年女子が手伝って・・・

2人 仲良く・・・

滑り台~

手を繋いで帰ります👍

公園から戻ったらお隣で買ったみかん🍊をいただきます。

まだ体力が余っているようです(笑)

卓球も楽しみましょう。

高校生たちは音楽(^^♪

最後の5分はレゴを二人で~👏

今日も一杯食べてしっかり体も動かしました🕒

それではまた来週(@^^)/~~~

良い週末を~~

タイトルとURLをコピーしました