サッカー対戦できました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

連日いい天気で気分いいですね☀

ただ風邪気味の子が増えてきてちょっと心配です。

まずは課題の時間

低学年男子はUNOに集中

高学年女子は今日は卓球の日です👍

UNOの次はオセロに集中~

そして虫捕りに出ます🐛🐜🐞🐝

ハンターみたい(笑)

いざ出発~~

木曜日は高学年男女の卓球対戦ができるようになりました。

卓球のあと、初めて2人でサッカーゲーム⚽

一緒にゲームができるようになってくれて嬉しいです👏

今日も読み聞かせは高学年女子が担当してくれて

時間が来ました~🕔

明日は文化の日でお休み。

子どもたちは3連休・・・天気もいいし楽しんでね👍

じゃあ土曜日に会いましょう~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました