みんなでUNO~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気です☀

そして水曜日、大勢の子が来てくれました。

学校がいつもより早く終わり課題を家で終えてきた子も多かったです。

高学年女子はレゴに集中

低学年男子たちは庭でゴソゴソ(笑)

だるまさんが転んだ・・・

そして鬼ごっこをするために・・・天満宮へGO!

高学年男子たちはザリガニの世話に余念がありません。

女子高生たちはなぜか座り込んで課題を( ^ω^)・・・

レゴ・・「パソコンをする職員」

この寒いのに水も平気なんですね~

金魚・鯉の世話も・・仲いいです👍

久々に会うので会話が止まりません。

女子がサッカーゲーム⚽をするのは珍しいです👍

ザリガニが脱皮した・・らしい(笑)

低学年男子たち・・みんなでUNO~

みんなで楽しめました👍

時々、小競り合いはありますが徐々に仲良くなってきているようです👏

最後に読み聞かせをして今日も時間で~す🕕

しばらく晴れの日が続きそうですね☀

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました