子ども達の進化論☆

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は天気悪いですね~(~_~)

曇っています。

さっそく課題。

女子たちは「女子トーク」も楽しんでいます。最近の恋愛事情は進化しています。(笑)

図鑑も読んで勉強中

昨日ネットを張ってザリガニはそこに入れました。

これで、鯉や金魚がハサミに挟まれる心配はないようです。

今度は他の水槽の清掃

水槽に入れないザリガニを仕分けしました。

日々手入れを怠りません。

高学年男子たちの努力によって、今日もザリガニの生態系を壊さないようにしているようです。進化をさせるために子孫の繁栄は大事だとのことです。

あまり捕りすぎず、どぶに返すこともあります。

高学年女子は、卓球。女性職員とラリーになっています。

今日も天満宮ダッシュ及び、歩き鬼ごっこに行く低学年チーム。これが、きついんです( ;∀;)

戻ってきたら、

トランポリン卓球で締めでした。

最後に読み聞かせを

高学年女子がします。(^^)/

今日も様々な進化の過程を見れましたね(笑)

それでは、、、

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました