しっぽとり/7ならべ

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

4月1日!

新年度のはじまりとなりました〜。

いろいろ不安やドキドキが募る時期ですが

みんなで楽しめたらと思います✨✨

 

新生KANALもどうぞよろしくお願いしますー!

 

 

 

 

と、いうわけで

午前中は「しっぽとり」をおこないました💓

 

1分半で何本取れるか!

マリオandルイージコンビが

大活躍で楽しみましたーーー✨✨笑

 

 

程よく動けて、、(大人はヘトヘト)

5試合くらいやっちゃいました❤️

 

 

 

午後は「7並べ」をおこないました!

全員では多いので、2チームにわかれて。

 

 

みんなでルール確認✨

7をまずは並べて

あとはひとつ前の数字かひとつ後の数字を

置いていきます。

 

置けなかったらパスは何回でも

オッケーです🙆‍♀️

 

 

はじめてという子もたくさんいましたが

みんなすんなり楽しめました!

 

 

自由時間はプラ板や折り紙など

工作組と、動きまくる公園組で

しっかりたのしむことができました💕

 

 

 

 

あ、そうそう。

みなさん知っていましたか?

 

今年からGWも学校があるそうですよ!

 

休めないですね〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリールフールでした〜❤️❤️

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました