しっぽとり

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はまだ比較的、暖かいのですが今週は徐々に寒くなっていくようですね😨

課題の時間

まず鉛筆を削ります✎

「足の指・・開く~?」

低学年男子は日課になった卓球を🎾

職員に詰将棋を指導(笑)

そして高学年男子が飛車角落として対戦⛉

みんな覗きに来ます。

さあ陸上部男子たちは今日も天満宮へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鬼ごっこのあとは~

しっぽとり👍

しっぽの代わりにお尻にタッチしたらOK

これ・・意外にハードです(^_^;)

これはガードしながら接近しているところ(笑)

子どもたちの作戦会議(笑)

真剣勝負~(‘◇’)ゞ

戦いすんで日が・・・🌇

帰りましょう~

あぁ~二人は無理じゃろ(^_^;)

帰ってもまだ時間があったので最後に

バランスボール👍

遊んだ部屋を掃除✨

ここも~✨

天気のいい日は思いっきり体を動かせていいですね~(^^)v

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました