雨の日は色々なゲームを

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今朝がたは凄い雨でしたね~☂

夕方には時々、雨があがる瞬間もありましたが・・・🌂

課題の時間

今日は見学のお子さん方もみえていたので

みんな少しテンションあがっています\(^_^)/

 

見学の子たちのためにお兄ちゃんが

作ってくれています👍

低学年コンビは卓球🎾

おっ珍しい「4並べ」

ブロックス・・ですが、全部の枡を埋めています。

雨があがった一瞬をとらえて(笑)

天満宮へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

キリギリス?!

と子どもたちは言うのですが(笑)

さあ片付け・掃除の時間で~す⌛

細かいところまで~✨

僕も~✨

ありがとう!

じゃあ今日も時間です🕕

明日は晴れますように~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました