春を探検

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

春の足音が聞こえてきましたね~🐾

調理実習までの時間

卓球にやる気が出てきています。

自らターゲットを用意して・・・👍

今朝はお客さんが見えているので

高校生たちは2階で課題を📚

低学年男子は春を見つけに天満宮へ🏃

紅梅~

白梅~

「東風吹かば 匂ひおこせよ梅の花

主なしとて春なわすれそ」(菅原道真公)

おっこれは黄色い梅??

ではなく「蝋梅(ロウバイ)」と思われます。

虫はまだだね~🐞

🍚メニュー決めの時間です。

白菜の麻婆春雨~😋

白菜が多くてちょっと大変(;^_^A

いっただきま~す😋

洗い物もしっかり✨

僕は床掃除✨

食後は久しぶりに近くの公園へ🏃

戻ってからは卓球・音楽などで楽しく過ごしました(^^♪

今日も時間で~す🕒

月曜は雨みたいなのでちょっと心配・・・

それでは皆さん良い週末を~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました