しんぶんしじゃんけん!

放課後デイKANAL新井口

火曜日。

本日はウチのスタッフTちゃん、23歳のお誕生日でしたぁ❣️

おめでとう㊗️

だいじな20代、仕事ばかりでなく

どうかたくさんの遊びから学びを得て欲しいですね✨✨

真面目な彼なので、そうはならないかな?笑

そんなフレッシュな職員が働く

本日のKANAL新井口。

活動は”新聞紙じゃんけん”をおこないましたー!!!

新聞紙の上に立ちながら

司会者のじゃんけんに負ければ

新聞紙を半分に折る、これを

繰り返していきバランスが取れなくなければ

負けです⊂((・x・))⊃

みんなの雰囲気が良く、自分たちの

リタイアどうこうよりも

じゃんけんの際に、次は〇〇さんパーだすかな?

いやチョキじゃね??と

予想をしながらおいおいグーじゃん💢みたいなやり取りで盛り上がってました!笑

じゃんけんが強かったのは

キューティクルつやつやの黒髪マッシュHくん✨✨

バランスには自信がないようでしたが、

思春期真っ盛りにも関わらず

いい表情で最後まで楽しそうに過ごしてくれていて良かった★

みんなに見られる、って緊張するかもしれないけど

その緊張感を楽しめると人生たのしいね♡

室内だけども、なんかいい汗かけた

一日でしたぁ!!

タイトルとURLをコピーしました