すべての遊びは創造から生まれる。。。

KANAL廿日市です。

卓球界では張本選手が、卓球ワールドツアーの

グランドファイナルで中国の選手を制したとか、、

日本の卓球、、どんどん強くなりますね~(^^♪

KANALの子ども達もどんどん上手になりますよ~

負けてられない(*^^)v

それでは、今週も張り切っていきましょ~✨

まずは、魚の世話で気持ちを切り替え✨

音楽♬

レゴ

サッカーゲーム⚽

絵も描きます

今日は私から歌に誘いました🎤

「きょうは~ ある~い~て かえろう~♬」

集中して歌えました♪

そして、ラキュー✨

色違いでも部品の形分かってるね。

すごいね(^^)/

暗闇卓球(笑)

ほとんど見えないので、集中します。

よく当たりました~👏

締めは、、、ぬおっ!(; ・`д・´)

なんだこの積み上げ方は(笑)

どうやらこの形に積み上げていくという

斬新なアイデアで、

一風変わったジェンガになりましたね(^^♪

「すべての遊びは創造から生まれる」って

このことを言うんですね(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました