ドブルって面白いね(^^♪

KANAL廿日市です。

今日は夕方からにわか☔が降るかもしれないそうですね。

天満宮に行くときは天気をよく確認しましょう(^^)/

それでは、始まります~

今日は鍵盤ハーモニカの練習から🎹

音楽を聴いて♬

レゴもしますよ~

ジェンガ✨

卓球、、また暗くしてしてる(=_=)

でも楽しそうだな~

電気をつけてトランポリン

そして、、ドブルきました~(^^♪

初めてながらルールを理解し、

かなり速いスピードでした~

楽しかったようです~👏

良かった~(^_-)-☆

締めは天満宮ダッシュ

鬼ごっこ👹

鬼コーチ「最後まであきらめるな~!!」と檄。。。

しかし、最後には頑張った鬼を健闘し

「どんまい!よく頑張ったよ!」と肩をポンと

叩いてくれていました(´;ω;`)

今日の渾身のイラスト(*^^)v

季節外れの、、、花火🎆(笑)

「なつのせいざにぶらさがって

うえからはなびをみおろして~♬」

明日はクリスマス会、、、

どんな事件が起きるのでしょうか。。(‘Д’)

何故事件か、、、そ・れ・は♡

お楽しみに(^.^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました