Last Christmas🎄~ガールズユニット誕生~

KANAL廿日市です。

今日はクリスマス会🎄

KANALのイベントはご察しの通り

ただでは、出来ません。。。(笑)

果たして、、何が起こるのでしょうか?

それでは、始まります✨

まずは音楽で気持ちを落ち着けて♬

ドミノをします。

それでは、クリスマス会開始~

クリスマスについて絵本を読みます。。

中学生が読んでくれました。

クリスマスにプレゼントするはずだったプロジェクター画像の

道具を、悪のサンタガールズに奪われてしまいました。。(笑)🎅

本日の悪のサンタガールズのみなさん(笑)

ケーキ作りや

飾りつけをすることで、

レゴも飾って

返ってきました(笑)

みんな「うぉお、、動いてる~」となりました~

ここで小さな🎅登場(*^^)v

みんな頑張ったので、

本日急遽初めて組んだガールズユニットで

(高校生🎹とお姉さん🎸)(笑)

「赤鼻のトナカイ」を歌いました~🎤(*^^)v

ケーキも完成したので、いただきます~

と乾杯🍻

 

メリークリスマス🎄

高校生は最後のクリスマス会、、楽しめたかな(‘_’)

みなさんロマンチックなクリスマスを✨

それでは、

タイトルとURLをコピーしました