1対1がセオリーじゃない(*^^)v

KANAL廿日市です。

クリスマス会の興奮も冷めやらぬ中、

みんなはどんな卓球のプレイを見せてくれるのでしょうか(*^^)v

それでは、始まります~

まずは魚の世話で気持ちを切り替えて

トランポリンをします。

双六将棋(^^)/

さいころの代わりに金を4枚投げて、表が出た数により

進めるマスが違うのですが、裏が4枚出ても4進めるという

ルールの地域があるのは知りませんでした。

でも、もう一度ふることが出来ず、

4進んで終わりだそうです。へぇ~(^O^)

こんなに近くなのに違うもんなんですね~(^^♪

将棋は1対1とみられがちですが、

これなら4人対戦できるのも魅力です。

勉強になりました(^O^)

バックハンドの練習が今日も始まりました。

ラリーを続けながらの、回転を少しずつかけて

安定させる練習です。

みなさんは回転が見えますでしょうか?

写りが悪くてすみません。m(__)m

ちなみにこのバックハンド練習も相手を変えたり、

受け手を二人(ダブルス)にしたり等、

必ずしも1対1でなければならない事は

ないですね。

受け手が二人だと、受けてはフットワークの練習

呼吸を合わせる必要がありますので、うまくできれば

とても楽しいですよ(^^♪

レゴももちろんしますよ~✨

今日の締めです。

歌を歌いながら、ノリノリで作りました~🎤

リズムに乗りながらでも集中できるようになったね~✨

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

いのしし🐗

それでは、

タイトルとURLをコピーしました