身体揺らしながら、鼻歌うたいながら🎤

KANAL廿日市です。

今日は学校が終業式の所も多いようです。

そして、待ちに待った冬休みですね~(^^♪

こういう時はあるヒーローの言葉を借りましょう(笑)

「よっしゃ!ラッキー!」(^^)/

それでは、今日も始まります~✨

まずは、音楽を聴いてから♬

ドミノですね。

トランポリン

こちらでは、日本地図パズル

そして、一緒に歌を歌います🎤

身体をゆりかごのように揺らしながら、鼻歌歌いながら、

(何かの歌のフレーズのような。。。(笑))

落ち着いて、歌を歌いました(^^)/

皆で一体になった気持ちになりました。

くみくみスロープ

ジェンガ

完成したので、、これを崩して

はっさん~(^^)/

締めは

ラキュー👏

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

逆三角になってるところがかっこいいですね~(#^^#)

明日はもう土曜日👩👦

、、そして、冬休みに突入です(^O^)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました