とんぼを追って・・・虫捕り名人

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日午前中は時折、強く雨が降ったり変な天気でしたが午後からは晴れてきました☀

土曜日は女子会+1!

調理実習まではくみくみスロープ、レゴなどして過ごします。

メニュー決めの時間

メニューカードを全部、並べています(笑)

御飯の用意はしておきましょう。

鮭のバターしょうゆソテー

と前回、好評だったキャベツとソーセージのレンジ蒸し

外での洗い物は楽しそうです👍

晴れたので☀公園へ🏃

虫捕り名人🐞🐝🐛🐜

暑い(^^;)

とんぼを追ってどこまでも・・・(笑)

今日の収穫はトンボ5匹・・・いよっ名人👏

⛲⛲

気持ちいい~~

もう10月というのに・・・(‘◇’)ゞ

気持ちいい~~(笑)

帰ったらお隣で買ったオレンジを🍊

最後は卓球で締め・・・熱心です👍

この時、窓の下をお神輿が通りました。

みんな興味津々・・・。

高校生が何故かおもむろに英語の勉強を🔤

さあ時間で~す🕒

次は10日(火)だね・・

11日(水)は9月生まれの子のお誕生日会です🎂

お楽しみに・・・それでは良い週末を(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました