夕陽がまぶしい

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は最高気温29度💦暑いですね~

最近は毎日のように天満宮ダッシュがあるのですが、

今日はヘタりそうです(´;ω;`)(by 職員)

課題の時間

高学年の子は何やらハロウインのお面を・・・

庭いじり~⚘⚘⚘

ん・・?! たんぽぽ?

こんな時期に咲くかな~~

高学年男子は毎日の日課の卓球

低学年の子たちが集まってきて・・・

そうです。天満宮ダッシュの時間です。

高学年男子も加わって・・・

「位置について」「よーい」「ドン💥」

みんな元気元気ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

西日に影が・・・

また広場で鬼ごっこ👹

と思えば、一部では虫捕り🐞

夕日の・・・・(笑)

帰り道は歩いて・・・

汗をかいてから課題に取り組む子もいます(^^;)

集中できるようですね👍

そして落ち着いてUNOに集中できますね👍

読み聞かせ📚

この天気も明日までみたいです。

明日も思いっきり遊ぼうね~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました