Gメン・・ん、古い?! 

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暑いです💦

課題の時間

そして今日は10月生まれの子のお誕生日会

上級生がケーキの準備を・・・👍

こちらはLaQ

洗い物もやりますよ👍

飾りつけ~~

さあ電気を消して・・・

Happy Birthday !!  🎂 🎊🎊 👏👏 🎸🎸

🍰ケーキ・・・みんなデカいな~(笑)

主役がなぜタオルを巻いているかというと・・・

外で遊んで汗びっしょりになったから(笑)

おめでとう🎊

本当にうれしそうでした👏

大きくて食べきれなかった分はお持ち帰りにしました。

男子たちは天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タフですね~帰って卓球の練習は怠りません👏

今度は低学年男子たちと高校生も加わって

天満宮ダッシュ・・&鬼ごっこ👹

きれいに並んで・・・

昔あったでしょ・・Gメン〇〇みたい・・・

古いかな~(;^_^A

今日も一番、汗💦びっしょりだったのは職員でした(‘◇’)ゞ

今日はしっかり休んでまた明日よろしくね~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました