卓球部 高学年男女

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝からどんより曇り空・・・途中で雨が降ってきました☂

課題の時間

女子はキーボード練習♬

男子は早速、卓球の練習と思いきや

野球になっています⚾

調理実習のみじん切り名人は、今日は紙をみじん切り(笑)

高学年男子の卓球

女子はレゴ~

もう一人ペーパーみじん切りに参加

高学年男子たち

高学年女子も加わります。

くみくみスロープ

ええ~ここまで切った?!

根気強い (;^_^A

人数が増えたので3分交代に・・時間を計ります。

こちらではピンポン玉のキャッチボール

高学年男子たちの卓球はスピードもあり迫力あります👍

職員も彼らと対戦しましたが、こちらが凡ミスをしていると

勝てませんね・・・(-_-;)

明日も雨みたいですが、楽しい一日にしましょう~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました