どこまで行くかな・・新記録

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は送迎に出るころからずっと雨☔

男子たちは室外に出られませんでしたが、室内で

エネルギー発散しました( ^ω^)・・・

課題の時間

低学年の子が得意な囲碁を友だちに教えてあげます。

高学年の子は来たときはちょっと疲れ気味

でしたが・・・

タンブルトレインで気持ちを切り替えます。

ふざけて碁石をばらまいてしまいました。

はい、片付けてぇ~

みんなでタンブルトレインの線路を転がして

遊びます。

「どこまで行くかな~新記録目指して」

お~とっとっと・・当たらないように(笑)

こういうちょっとした遊びが面白いんですね👍

高学年男子は卓球

そして将棋・・と今日は早々に課題を終わらせたので

しっかり楽しめます👍

向こうではツイスターが始まりました。

しっかり体を使ってね~~

最近、一段と将棋⛉が強くなったような気がします。

結局、40分で決着つかず今日は引き分け👏

後で課題に取り組む高学年男子も。

最後に鯉を眺めてほっと一息。

今日は雨でムシムシしてたけどしっかり遊べたかな~

明日は晴れ☀ますように~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました