僕の毎日の仕事

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は雨も上がりいい天気☀です。

課題の時間

課題が終わって皆で庭に出ます。

庭の草むしりに熱心です(笑)

これはスイカ🍉

スイカを守るために雑草を抜いているそうです(笑)

「これは僕の毎日の仕事・・・」👍👍

これはとうもろこしの茎

きれいに洗っていますね~

釣り竿? 虫捕り網? はたまた刀?

何に使うかは知りませんが持って帰るそうです(笑)

下級生の「ハチ!!」の声に

すぐ飛び出す上級生👏

最後は皆で「だるまさんが転んだ」

低学年の子も最後の方でちょっと参加できました👍

ルールがうろ覚えの個所があったので確認して

また明日やってみよう~~

今日も時間となりました🕕

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました