鬼ごっこ 天満宮へ逃げる

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気☀です。

欠席する子もいたけど水曜日はやはり賑やか( ^ω^)・・・

まずは課題

高学年男子は卓球の練習に余念がありません。

おやおやここで図鑑を読む?!

高校生がお誕生日🎂にもらったプレゼントだそうです。

ジャンピング卓球・・・彼はこのスタイルで

明日の卓球大会に出場します(笑)

涼しくて気持ちいいので外で鬼ごっこ👹

天満宮めざします🏃🏃

天満宮に登って(逃げて?)降りて

👹鬼ごっこは終了~~🔚

子どもたちと一緒に走ったので職員も

汗💦びっしょり・・・

でももう夕方の風が気持ちいいですね~~

そして最後は「だるまさんが転んだ」で締めます。

今日もあっという間に時間です🕕

明日は卓球大会・・・選手は体調整えてね~

では(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました