どんどん増えるよ!しっぽとり増え鬼👹

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日は朝から気持ちの良いお天気でしたね~☀

つかの間の晴天を満喫しようと今日は外で思い切り体を動かします。

「しっぽとり増え鬼」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「しっぽとり」と「増え鬼」をミックスしました~👍

今日のメンバーは足の速い強者が多いので、何とか彼らをもつかまえようということで

絞り出したアイデアなんです👍

どんどん鬼を増やして俊足ランナーたちを追い詰めることに成功しました~

でもやっぱり速かったけどね( ̄▽ ̄;)

全力で走っていい汗かきましたぁ~~\(^_^)/

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました