フリスビー鬼ご🥏/カードゲーム🃏

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

昨夜の雨は凄かったですね☔️☔️☔️

その上、家にある携帯と言う携帯が、一斉に鳴り出すし📳

寝不足の方も多いんじゃないでしょうか?🥱

でも、そんな事もなんのその!で爆睡していただろう子どもたちは元気いっぱい!ww

 

今日も朝から、ドタバタと、子どもたちの元気な足音⁉️が聞こえていましたww

今日は土曜日なので、いっぱい遊べる❣️

しかもそんなに熱くない!

と言う事で、朝は公園に出かけ、

「フリスビー鬼ごっこ」

をしました🥏

久しぶりに思いっきり走って、気分爽快❗️

みんなで協力して、満遍なく追いかけ、全員が鬼の経験もできました〜⁉️ww

 

お昼からは、2チームに分かれて

「ラマ」

「トマトマト」

と言うゲームをしました。

私は「ラマ」チームにいましたが、

はじめてのお友達が多かったのにも関わらず、何度か繰り返すうちに理解して、

楽しく遊ぶことができました💕

(Tくんは隣にいる私に攻撃を仕掛けるくらいに上達しましたww

「トマトマト」の方は、どんなゲームなのか

ネーミングから気になりますぅ〜😚🎵

またゲームをした子ども達に教えてもらいたいです💕

タイトルとURLをコピーしました