射的タイムアタック🔫

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

今週から本格的に学校の授業が始まり、ちょっとお疲れ気味の子どもたちですが、

今日は金曜日!

明日はお休み!

と、晴々とした顔で帰ってきてくれました😊

 

そんな今日の活動は

射的タイムアタック🔫

です❗️

 

10個ある的を全部倒すのに「何分かかるか」のタイムを競います。

時間が経つごとに近づくことができます。✌️

ルールは違いますが、同じ的、同じ鉄砲で何回か遊んだことがある子どもたちなので、

今日の展開はどうなることでしょう⁉️

 

では、

中高生チームと小学生チームに別れて(距離のラインが違います)

ヨーイドン❗️

 

私は小学生チームにいましたが、

打つスピードが速いの何の❗️

ゴムのセットが追いつきませーん💦

すると、見ているみんながセットを手伝ってくれました❣️

これまたウマイ👏❗️

 

スイスイと進んで、中高生より早く終わってしまいました👏👏👏

 

2回戦が終わった後、

結果発表プラス、1、2回戦のタイム差がアップした(タイムアップ)賞まで発表され、

みんなの頑張りが評価されて、

とっても楽しく、スッキリとした気持ちで終わることができました😊

 

活動が終わった後も、自己ベストタイム更新目指して、ずっと盛り上がった活動でした❗️

 

週末はゆっくり過ごして、

また来週もいっぱい遊ぼうね💕

待ってるよー🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました