10秒で名画ゲーム✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

9月になりました!

本日は防災の日らしいですね。

 

家で防災グッズは用意していますか?

 

 

我が家はしていないのできちんと

しようと思いました😊

 

 

今日は本格的に学校が6時間まである子も多く

「疲れたー」と帰ってくる子どもたち。

 

それでも、すぐさま出された宿題に

取り組む姿が素敵でした〜✨✨

 

 

今日の活動は「10秒で名画ゲーム」を

しました😍

 

お題を10秒で絵にかいて仲間に

当ててもらいます。

 

 

画伯が誕生するかな〜?

うふふ。

 

と期待していましたが。。

 

 

本日絵を担当した子どもたちみんな

とっても絵が上手!!

 

10秒という限られた時間の中で

特徴を捉えていました💕

 

おかげで、みんな

「あー、わかったー」

とすぐに答えが出てきました!!

 

 

よっ、本物の名画伯誕生でした✨✨

 

次は全員挑戦したいね〜

と言う話になったので活動担当Iさん

またお願いしまーーす✨✨

 

 

 

 

あ、そうそう。

今日早くきた子どもたちが

KANALの庭をきれいにしてくれました❤️

 

草むしりってみんな嫌だけど

やるよ!

と快く引き受けてくれる子どもたち。

 

 

おかげでほんとにほんとにほんとに

とっても綺麗になりました💕💕

 

また、お願いしますーー!w

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました