シンプル!鬼ごっこ😊

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です!

 

雨が不安でしたが晴れた〜✨

毎週火曜日は女子率高めです!!

 

 

本日も来てから女子トークで

盛り上がっていた様子ww

 

男子チームは卓球をしたり

女子トークの間に入ってみたりと

これまた一緒に楽しんでいました✨

 

 

活動は「鬼ごっこ」です!

シンプルに。

 

本日のリーダーIくんの提案だそうで

しっかり動こう!とのことでした。

 

よし、動きましょう💕

 

 

本日は3分間の変わり鬼×2

最後は全滅戦でした!

 

鬼やりたい人ー!

 

 

で、たくさん手があがります。

(いつも尊敬しますw)

 

本日は女の子の結束力が特に強く

男子に負ける要素がありませんでした。w

 

 

普段だとどうしても男の子は足も速いし

体力もあるので勝てないことも多いですが

 

本日の女子メンバー。

男子をかこって挟み撃ちしたり

声かけもして助け合ったり

(鬼は1人ですよ〜笑)

 

団結力で男の子をタッチしていました🤲

 

素晴らしい✨✨

 

 

全滅戦の鬼も今回は女の子2人!!

いけるかな?

 

なんて不安もありませんでしたww

 

 

6分で全滅成功〜😃😃😃

 

女の子素晴らしい。

男の子もやっぱりさすが。

 

 

みんなで和気あいあいできて楽しかったね❤️

 

 

そうそう、KANALではよく腕相撲大会も

おこなわれているんですが、

 

みんな日に日に強くなっています。。

 

負ける日が近いな、、と思うと

寂しいような、、嬉しいような。。笑

 

ぜひ、KANALスタッフ陣に

みんな、挑んでみてくださーい💕

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました