シュルリンボール作り✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です✨

 

 

緊急事態宣言が延長されるみたいですね。

いつになったらマスクがいらない生活に

戻るんでしょう。。

 

早く旅行も行きたいし、気兼ねなく遊びに

行きたいですね〜

 

 

引き続き、感染対策をしっかりしながら

おこないたいとおもいます😃

 

 

 

本日の活動は「シュルリンボール作り」です。

 

ん?なんだそりゃ?って思いますよね。w

 

 

シュルリンボールとは、新聞紙を丸めて

オーロラテープを貼ったボールです!

 

綺麗でしょ?

これを1人1つずつ作ってもらいます❤️

 

みんな何これ何これ〜と楽しそうに

作っていました!!

 

 

完成〜!

したら、それで終わりではありません!

 

 

みんな、作って終わり。。だと思ってたけど

今日はなんと!

 

せっかくボール作ったんだから

投げたいよね?笑

 

 

と、いうスタッフの粋なはからいにより

お手製の的を用意してくれていましたー!

 

 

しかも!

超凄い的ですww

 

 

みてみてーーーー!

 

可愛いモンスターがたくさん✨

いつも素敵なものを作ってくださる

Mスタッフさん、ありがとうございます!

 

 

みんな、俄然やる気!!

 

時間がなかったんですが、

やりたーい!

 

ですよねww

 

1人ずつ並んで的入れに挑戦しました💕

 

モンスターに食べられるボール。

なんともシュールでしたw

 

 

しっかり作って遊んで楽しんで

短い時間で濃い時間を過ごせました🙆‍♀️

 

 

また、作りましょーうね!!

タイトルとURLをコピーしました